MFクラウド(マネーフォワード)との共同セミナー開催しました!フィンテック

トピックス
新着トピックス
記事カテゴリ
月別アーカイブ
優和ビジネスサポートについて
ご提供サービスのご案内
お問い合わせ
節税についてなど、専門家が税務の事を解説! 決算料0円からの、京都の税理士事務所です。

〒604-0835
京都府京都市中京区
御池通高倉西入高宮町200番地 
千代田生命京都御池ビル6階

交通アクセス

TEL:075-252-0002
FAX:075-255-7705
E-MAIL:
info@yuwa-project1.com

お問い合わせ

マネーフォワード社(MFクラウド)との共同セミナーを開催致しました!

今回は、滋賀県守山市にて女性フリーランス向けに、まず当社にて確定申告の基本講座を実施、引き続き、その確定申告をいかに効率よく作成するかをマネーフォワード社より提案して頂きました。

受講者の方の大半は小さなお子様を持つ、女性企業家が中心でしたので、ご主人の扶養との関係性や小さな会社の経理、記帳方法についてのご質問を多く頂きました。

税理士法人優和では、社内にてフィンテック・プロジェクトを発足させ、MFクラウドとの共同支援事業に力を入れております。

今回はフリーランス様向けへのセミナーでしたが、今後は創業予定の方、中小・中堅企業様向けセミナーも開催予定です!

クラウド会計にご興味の方はぜひ、税理士法人優和までお問い合わせ下さい。

ソフトの特性やクラウド会計を活用した税理士との付き合い方もご提案しております。

お気軽にご相談下さい。
記事のカテゴリ:お知らせ
ページの最上部へ

〒604-0835
京都府京都市中京区御池通高倉西入高宮町200番地 千代田生命京都御池ビル6階
TEL:075-252-0002
FAX:075-255-7705
E-MAIL:info@yuwa-project1.com